

年明けとか年末とか。

ひたすら朝から夜遊んでバイトをくりかえして死にそうだったw
んで今日が休みだったんだけど、2日前に寝てる時にさやの電話に出て約束して、
実はその前に約束いれたこと完璧に寝ぼけて忘れてて、さやには本当に悪いことを・・・
ごめん!終わったらいくつもりがぐだぐだ長くなって結局行けなくて本当にごめんね!
お詫びにといったら悪いけど、おごるからいつでもいいからみんなで行こう!
俺が行けなかったせいでさや飲めなかったしね。
ただかんのさんは酒豪だからおごれないかもwww
それで許して(´;ω;`)

んでその今日だけど、やっぱ三好はなにもかもが、かかるわwww
焼肉 カラオケ 飲み おごらされるし、送り迎えもしないとだし
やっぱコイツはお金がかかるw
しかも明日帰るからって広島まで送ってあげる事になったしw
今帰ったのに明日(今日)送って23時からバイト。
俺の休みってなんだったのwww
とりあえずアッシーがんばりまーす。

明けましたねおめでとう。

みんな今年もよろしくです。

ここからはまたかよ。話題なんでほんとすいません。

さて年明けそうそう凹んでます。
ガストでラストまでだったんですが、元カノが来ました。
めっちゃ可愛かったです。はい。
テンパってあたふたしましたがテキパキ動きました。が、頭真っ白で
3回注文間違えた・・・

なんだかんだで結局1回も話せないし、また上手くいかなかった。
ほんとだめやなぁ。

自分の中ではもう応援してるんで
よう!元気そうじゃんとか、普通の会話がしたかっただけなのに。

最初はアネキとかにオーダーいってもらってたんですが、
また避けてしまったとかになったらいやなので、
中下げしにいったんですよ。
10人くらいの全員女性なんですが、
失礼します。って言った瞬間シーンてなってなんかみんな知ってるっぽくて
声かける空気じゃなかった・・・

ただ、よっ て声をかけたいだけなのに、こんなに難しいんですね。
あんなにあいつと話してたのがまるで嘘みたいな。

ほんとにがんばれよって一言でいいから声かけたかっただけなのに。

なにも考えないぐらいがちょうどいいのかなー
話しかけたらあいつが気まずいかなーとか、友達がいるしわるいかなーと
みんなもいるし中きてもらっても俺がいるしなーとか
いろんなこと考えてたらまた話せる機会逃しちゃいました。

にしてもやっぱ可愛いかったわ。
俺もすこしは考え方変えました。
あの1年本当に楽しくていっぱい笑わせてもらったし、
むしろ1年もあいつといれた事に感謝しないとだねー。
俺がどう思われていようと、あいつがいろいろと上手くいくようになればなって
そう考えれるようになっただけ進歩!

俺もこれからまぁ?ビッグになる男なんで(´・ω・`)
おたがい頑張っていこうや!

最近は濡らさなかった枕を濡らすのは今日で最後としよう(´・ω・`)
今まで本当にありがとう。


やべ俺詩人になれるかもw


今年も終わり。

早い事に今年も終わりだ!
大佐たちとも、年明ける前にスカイプしたかったけどできるのかなぁ・・・
なにはともあれ、今年もみんないろいろありがとね!
正直きつかったけど何とかいろいろ乗り越える事ができたのはみんなのおかげ(*´ω`*)
今年もよろしくね!
って書いたけど、なんかもう年明けの行事とかいろいろも全くなくただ普通な感じ。
子供じゃなくなるとこんなかんじなんかなぁ・・・
しかも島根だしwww都会ならいろいろ見た目とかも変わって気分はでてくるんじゃなかろうか。
まぁ年明けもバイトだし今年はこんな感じでいいやw

あとみんな帰ってくるからひさびさに昔みたくワイワイゲームしようと計画中(*´д`*)
ただおもったより人数がおおくて全員誘ったらゲーム順番回ってこないよ。
っておもったら前うめちゃんたちとやった缶蹴りwww
みんなで正月にやるとかどうだろうwww
めっちゃ寒いのはきついけどどうだろうか。
まだ考えてるだけなんだけどうめちゃんこれ見たら返事くださいwww

あと全く関係ないけどガストで結構いろんな人から、戻って来たんだね。さみしかったよーとか言われるのがうれしいwwwドヤァ

来年からはいろいろがんばるぜぇぇぇぇぇぇ
みんなよいお年を!

っていって明日とかも更新するかも?w

あるある

突然だけど、ふと思ったのは
結構飛ばさなくてもいい、みたいなOP、EDってあるよね。
なんとなく毎回見てしまうとか。
その中で1番といったらなんなんだろうwwwまたこんな感じにおもっちゃいましたw
間違いなくカドキャプのプラチナは飛ばしたことないと思うんだけど。最近だと
マドマギ、ワーキング、ペルソナ、はがない、とかは飛ばさなかった気がする。
気になったから書いちゃったwやべバイト行かなきゃ。

あと2人へ。
ブレイブルーのモチベだけはかなりあるよ!
ただ時間があんまりない・・・
でもがんばるからよろしく!

ブレイブルー発売!

まだできてないブレイブルー。
深夜バイトでいまいち時間が合わない(´・ω・`)
やる気はかなりある!!
ツバキランキングのってやる(`・ω・´)

あと今まで見てなかったんだけど、大佐にすすめられて見たらWORKING
クッソはまったwwwめちゃくちゃおもしれぇ!
またにわか度がます一方なんだけど本当に面白い!
山田かわいい!
広橋涼さんってクラナドの杏の人でしょ!
それしか知らんwwwにわかっす。
あのタンバリンを叩く相馬さんいいわー

まあ言わないでもわかると思うけど
GOD 今井麻美さん




好き 他の声優さん

だからねw

あとこの前の熊本の結婚式。
正直親戚とかの間で俺ってういてるから本当に楽しくないわ(´・ω・`)
俺家族の間では基本無口なほうなんで、親戚にはただの引きこもりに見られてるw
それで歳が俺だけ違うから、にいちゃんとかみんな仲良さそうに喋りながら、
いろんなとこ行って、俺だけ残るっていうのがいつも。
死にたくなるわw

んで翼の子供がかわいかったのもあるけど、
暇だし居場所づくりてきにもずっと世話してたら、
全員にあんた変な趣味とかじゃないでしょうねって言われて、しかもみんな1人1人違う所で。
イラッとしたw
これがその子供せらちゃん。でもまじでかわいいんだわ!これが!
画像はなぜかバグるのでサムネで貼る。
012_convert_20111219122426.jpg

その親の翼
翼まじかっこよすぎて大好きなんだよねー。とにかくはしゃいで、ちゃらいからwみんなにそういうキャラに思われがちなんだけど、
翼のみがいろいろ気つかってくれるんだよね。俺が1人になってる時にかならず翼が声をかけてくれて輪にいれようとするから、この人は本当にやさしいひとだなーってずっと思ってた(*´ω`*)
ちなみに鏡に写ってるけどその携帯カバーは外すべきだったw
011_convert_20111219122756.jpg

そして肝心の結婚式
俺の見事なカメラテクで撮った一撃
025_convert_20111219123610.jpg

(´・ω・`)

あと思わず撮ってしまったのが
前で汝は・・・とか言ってる人が、呪文唱えながらポーズとってたから思わず撮ってしまった。

021_convert_20111219123533.jpg

\(^o^)/

まぁこんな感じ。お察しのとおり全部撮られてる人は、僕のミク携帯カバーを見て、
軽く引いたりしてました。

\(^o^)/

QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
