

今年も終わり。

早い事に今年も終わりだ!
大佐たちとも、年明ける前にスカイプしたかったけどできるのかなぁ・・・
なにはともあれ、今年もみんないろいろありがとね!
正直きつかったけど何とかいろいろ乗り越える事ができたのはみんなのおかげ(*´ω`*)
今年もよろしくね!
って書いたけど、なんかもう年明けの行事とかいろいろも全くなくただ普通な感じ。
子供じゃなくなるとこんなかんじなんかなぁ・・・
しかも島根だしwww都会ならいろいろ見た目とかも変わって気分はでてくるんじゃなかろうか。
まぁ年明けもバイトだし今年はこんな感じでいいやw

あとみんな帰ってくるからひさびさに昔みたくワイワイゲームしようと計画中(*´д`*)
ただおもったより人数がおおくて全員誘ったらゲーム順番回ってこないよ。
っておもったら前うめちゃんたちとやった缶蹴りwww
みんなで正月にやるとかどうだろうwww
めっちゃ寒いのはきついけどどうだろうか。
まだ考えてるだけなんだけどうめちゃんこれ見たら返事くださいwww

あと全く関係ないけどガストで結構いろんな人から、戻って来たんだね。さみしかったよーとか言われるのがうれしいwwwドヤァ

来年からはいろいろがんばるぜぇぇぇぇぇぇ
みんなよいお年を!

っていって明日とかも更新するかも?w

コメントの投稿

非公開コメント

やっべマジでやるかwwww
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
