スポンサーサイト


ほんと忘れてたwww

まじでブログの存在忘れてたwww
理由はひたすらブレイブルーやってた(´・ω・`)
ニコ生とかいきまくったけど全く勝てないwww
もっと強くなりたいっす!
スカイプもね。ゴミ回線がさらにひどくなるから切ってたら1ヶ月ぐらいつけてなかったwww
ひたすら家でプレマしてました。
けして嫌だからとかじゃなくて、強くなりたいというただそれだけの思いでやってたお(`・ω・´)
たぶん360を持ってる人なら分かってくれるはず!
いつつけてもやってたはず!

そして近況報告。ガストと魚民で働くことになった。
お金貯めて兄ちゃんの所へ。
あとみんなでディズニーへ(´・ω・`)

ガスト昨日からなんだけどね。
最初の人は店長がついてやるんだけどね。
恒例のあれまさかさすがに俺はないだろとかおもってたけどやらされたwww

昨日土曜日でしょ!?満席に近かったんだけど、そのちょこんと空いた席でエアー接客www
誰もいない所に笑顔で接客www
そして空の木板をさげたりする。
生き恥だよ!!

みんな痛い目で見てたよ/(^o^)\

そのあと普通に1人でできたしwww
1年たっても全然動けた!
でもあれは地獄だったわ。

あとゾンビ大丈夫なの?それなりになんとなく微妙にすごく心配してたよ。

あと忘れてたけど髪切ったの!色染めたの!
めっちゃいい感じで気に入ったの!
ガストで切れって言われたの。
染め直せって言われたの。
切ったの!黒にしたの!
とんでもなく似合わないの。
服もなんにも似合わないの。
タスケテ/(^o^)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトのために髪切れってのは本当にしんどいですよねぇ…ホント服も考えないといけないし難しいところです

店長鬼やwww


でも教えてもらえるだけいいにゃー

うちなんか用語のプリント渡されてサービスエリアで軽く説明、そのあと普通にフロアやらされたw
なんとなくしかわからんっつーの(`ω´)


にしても男は髪型きびしいねー

No title

ちゅららさん!ほんとそうなんですよ・・・あっPSR上位おめでとうございます!w

さや まじかー結局みんなガスト長いからできるでしょとか、昔やってたからできるでしょとか思うけど、全くなんだよねー。教えてもらっただけいいかな(´・ω・`)
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
