

久々に更新(´・ω・`)
ブルレボのためにずっとゲーセンいたからPC付ける暇なくて、
そして最近はもう1つのバイトが始まって、死にそうな毎日。
ガストが朝から4時で魚民が5時から朝6時くらいまで。
まじでどっちか辞めるかしないともうすぐ倒れるわ。
てか12時間って労働基準法どうなんっすか!
8時間働かないと休憩ないらしいし、
休みもないからしんどすぎるんだけど!

なんでいつもスカイプでれなくてごめんね(´・ω・`)
疲れてない時はでるから!
また誘ってくださいまし。


UOOOOOOOOO

まじでツバキ頑張るよ!
ツバキ使いとして有名になる!
待ってなjo-jin!

とりあえずでも今はものすごくヘタw
今一番の課題は殺しきれる時のコンボ選択!
なんか今回火力が微妙だから殺しきれたのにってときが、めっちゃある!
なんでそういう時はリプレイ保存してひたすら研究!
あとは数こなして慣れる!
これをひたすらやろう!

あとはD閃とかが引っかかった時に3CCをできる反応も忘れずに!

あとノエルの対策メモ
起き上がりは6A重ねで安定!
状況別のFCコンも覚えとこうね。

こんな感じが今の状況!

それと最近本当に今井麻美さんが好きすぎてやばいんだけど。
夢でも会ったんだけどw
車でも常に聞いてるしこれって恋?!


君のために俺、ツバキがんばるよ

年明けとか年末とか。

ひたすら朝から夜遊んでバイトをくりかえして死にそうだったw
んで今日が休みだったんだけど、2日前に寝てる時にさやの電話に出て約束して、
実はその前に約束いれたこと完璧に寝ぼけて忘れてて、さやには本当に悪いことを・・・
ごめん!終わったらいくつもりがぐだぐだ長くなって結局行けなくて本当にごめんね!
お詫びにといったら悪いけど、おごるからいつでもいいからみんなで行こう!
俺が行けなかったせいでさや飲めなかったしね。
ただかんのさんは酒豪だからおごれないかもwww
それで許して(´;ω;`)

んでその今日だけど、やっぱ三好はなにもかもが、かかるわwww
焼肉 カラオケ 飲み おごらされるし、送り迎えもしないとだし
やっぱコイツはお金がかかるw
しかも明日帰るからって広島まで送ってあげる事になったしw
今帰ったのに明日(今日)送って23時からバイト。
俺の休みってなんだったのwww
とりあえずアッシーがんばりまーす。

明けましたねおめでとう。

みんな今年もよろしくです。

ここからはまたかよ。話題なんでほんとすいません。

さて年明けそうそう凹んでます。
ガストでラストまでだったんですが、元カノが来ました。
めっちゃ可愛かったです。はい。
テンパってあたふたしましたがテキパキ動きました。が、頭真っ白で
3回注文間違えた・・・

なんだかんだで結局1回も話せないし、また上手くいかなかった。
ほんとだめやなぁ。

自分の中ではもう応援してるんで
よう!元気そうじゃんとか、普通の会話がしたかっただけなのに。

最初はアネキとかにオーダーいってもらってたんですが、
また避けてしまったとかになったらいやなので、
中下げしにいったんですよ。
10人くらいの全員女性なんですが、
失礼します。って言った瞬間シーンてなってなんかみんな知ってるっぽくて
声かける空気じゃなかった・・・

ただ、よっ て声をかけたいだけなのに、こんなに難しいんですね。
あんなにあいつと話してたのがまるで嘘みたいな。

ほんとにがんばれよって一言でいいから声かけたかっただけなのに。

なにも考えないぐらいがちょうどいいのかなー
話しかけたらあいつが気まずいかなーとか、友達がいるしわるいかなーと
みんなもいるし中きてもらっても俺がいるしなーとか
いろんなこと考えてたらまた話せる機会逃しちゃいました。

にしてもやっぱ可愛いかったわ。
俺もすこしは考え方変えました。
あの1年本当に楽しくていっぱい笑わせてもらったし、
むしろ1年もあいつといれた事に感謝しないとだねー。
俺がどう思われていようと、あいつがいろいろと上手くいくようになればなって
そう考えれるようになっただけ進歩!

俺もこれからまぁ?ビッグになる男なんで(´・ω・`)
おたがい頑張っていこうや!

最近は濡らさなかった枕を濡らすのは今日で最後としよう(´・ω・`)
今まで本当にありがとう。


やべ俺詩人になれるかもw


QRコード
QR
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
