

今年も終わり。

早い事に今年も終わりだ!
大佐たちとも、年明ける前にスカイプしたかったけどできるのかなぁ・・・
なにはともあれ、今年もみんないろいろありがとね!
正直きつかったけど何とかいろいろ乗り越える事ができたのはみんなのおかげ(*´ω`*)
今年もよろしくね!
って書いたけど、なんかもう年明けの行事とかいろいろも全くなくただ普通な感じ。
子供じゃなくなるとこんなかんじなんかなぁ・・・
しかも島根だしwww都会ならいろいろ見た目とかも変わって気分はでてくるんじゃなかろうか。
まぁ年明けもバイトだし今年はこんな感じでいいやw

あとみんな帰ってくるからひさびさに昔みたくワイワイゲームしようと計画中(*´д`*)
ただおもったより人数がおおくて全員誘ったらゲーム順番回ってこないよ。
っておもったら前うめちゃんたちとやった缶蹴りwww
みんなで正月にやるとかどうだろうwww
めっちゃ寒いのはきついけどどうだろうか。
まだ考えてるだけなんだけどうめちゃんこれ見たら返事くださいwww

あと全く関係ないけどガストで結構いろんな人から、戻って来たんだね。さみしかったよーとか言われるのがうれしいwwwドヤァ

来年からはいろいろがんばるぜぇぇぇぇぇぇ
みんなよいお年を!

っていって明日とかも更新するかも?w

あるある

突然だけど、ふと思ったのは
結構飛ばさなくてもいい、みたいなOP、EDってあるよね。
なんとなく毎回見てしまうとか。
その中で1番といったらなんなんだろうwwwまたこんな感じにおもっちゃいましたw
間違いなくカドキャプのプラチナは飛ばしたことないと思うんだけど。最近だと
マドマギ、ワーキング、ペルソナ、はがない、とかは飛ばさなかった気がする。
気になったから書いちゃったwやべバイト行かなきゃ。

あと2人へ。
ブレイブルーのモチベだけはかなりあるよ!
ただ時間があんまりない・・・
でもがんばるからよろしく!

ブレイブルー発売!

まだできてないブレイブルー。
深夜バイトでいまいち時間が合わない(´・ω・`)
やる気はかなりある!!
ツバキランキングのってやる(`・ω・´)

あと今まで見てなかったんだけど、大佐にすすめられて見たらWORKING
クッソはまったwwwめちゃくちゃおもしれぇ!
またにわか度がます一方なんだけど本当に面白い!
山田かわいい!
広橋涼さんってクラナドの杏の人でしょ!
それしか知らんwwwにわかっす。
あのタンバリンを叩く相馬さんいいわー

まあ言わないでもわかると思うけど
GOD 今井麻美さん




好き 他の声優さん

だからねw

あとこの前の熊本の結婚式。
正直親戚とかの間で俺ってういてるから本当に楽しくないわ(´・ω・`)
俺家族の間では基本無口なほうなんで、親戚にはただの引きこもりに見られてるw
それで歳が俺だけ違うから、にいちゃんとかみんな仲良さそうに喋りながら、
いろんなとこ行って、俺だけ残るっていうのがいつも。
死にたくなるわw

んで翼の子供がかわいかったのもあるけど、
暇だし居場所づくりてきにもずっと世話してたら、
全員にあんた変な趣味とかじゃないでしょうねって言われて、しかもみんな1人1人違う所で。
イラッとしたw
これがその子供せらちゃん。でもまじでかわいいんだわ!これが!
画像はなぜかバグるのでサムネで貼る。
012_convert_20111219122426.jpg

その親の翼
翼まじかっこよすぎて大好きなんだよねー。とにかくはしゃいで、ちゃらいからwみんなにそういうキャラに思われがちなんだけど、
翼のみがいろいろ気つかってくれるんだよね。俺が1人になってる時にかならず翼が声をかけてくれて輪にいれようとするから、この人は本当にやさしいひとだなーってずっと思ってた(*´ω`*)
ちなみに鏡に写ってるけどその携帯カバーは外すべきだったw
011_convert_20111219122756.jpg

そして肝心の結婚式
俺の見事なカメラテクで撮った一撃
025_convert_20111219123610.jpg

(´・ω・`)

あと思わず撮ってしまったのが
前で汝は・・・とか言ってる人が、呪文唱えながらポーズとってたから思わず撮ってしまった。

021_convert_20111219123533.jpg

\(^o^)/

まぁこんな感じ。お察しのとおり全部撮られてる人は、僕のミク携帯カバーを見て、
軽く引いたりしてました。

\(^o^)/

ほんと忘れてたwww

まじでブログの存在忘れてたwww
理由はひたすらブレイブルーやってた(´・ω・`)
ニコ生とかいきまくったけど全く勝てないwww
もっと強くなりたいっす!
スカイプもね。ゴミ回線がさらにひどくなるから切ってたら1ヶ月ぐらいつけてなかったwww
ひたすら家でプレマしてました。
けして嫌だからとかじゃなくて、強くなりたいというただそれだけの思いでやってたお(`・ω・´)
たぶん360を持ってる人なら分かってくれるはず!
いつつけてもやってたはず!

そして近況報告。ガストと魚民で働くことになった。
お金貯めて兄ちゃんの所へ。
あとみんなでディズニーへ(´・ω・`)

ガスト昨日からなんだけどね。
最初の人は店長がついてやるんだけどね。
恒例のあれまさかさすがに俺はないだろとかおもってたけどやらされたwww

昨日土曜日でしょ!?満席に近かったんだけど、そのちょこんと空いた席でエアー接客www
誰もいない所に笑顔で接客www
そして空の木板をさげたりする。
生き恥だよ!!

みんな痛い目で見てたよ/(^o^)\

そのあと普通に1人でできたしwww
1年たっても全然動けた!
でもあれは地獄だったわ。

あとゾンビ大丈夫なの?それなりになんとなく微妙にすごく心配してたよ。

あと忘れてたけど髪切ったの!色染めたの!
めっちゃいい感じで気に入ったの!
ガストで切れって言われたの。
染め直せって言われたの。
切ったの!黒にしたの!
とんでもなく似合わないの。
服もなんにも似合わないの。
タスケテ/(^o^)\
QRコード
QR
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
