

wktk

ギアーズ届いたぞーい!!

祭りだ祭りだー!

わしょーい!

さぁやるぞ(`・ω・´)

んでちょっと面白かったから、話しを。

昨日豆と話してて、
宅急便って誰も家にいなかったら玄関とかに置いていってくれる?
さすがにそれはない。よほど仲がいいならやってくれるけど、取られたりとか
問題になるし、まずサインを頂けなければって言われる。
そうかぁ・・・

今日

用事から帰ってみると・・・

002_convert_20110924161315.jpg

さすがに吹いたwww

これは島根だから許されるけどでもやばいっすよ!サガワさんwww

まぁ届いたし、洗い物済ませて早くやるお(*´ω`*)

ガタガタガタ

アマゾン。ギアーズ。早く。
アマゾン。ギアーズ。早く。
アマゾン。ギアーズ。早く。

何回玄関行けばいいんだ?ゴラァ


そういえばミクシーで載せた落書き。
記念にこっちにも貼っとこー。
昔書いたやつ全部無くなって、どえらぁショックやったけん貼っとくばい。

001_convert_20110922234536.jpg


これで無くなることはないから安心。

今度から絵書いたら貼ってこー

サムライ日常

最近朝MAMEと毎日やってるMMO-
今回はまぁまぁ面白いので続けてるwww

mmokai2.jpg

ブレイドクロニクルだっけ?
この画像はたまたま着いた所が釣り大会やってたんで釣りしてましたwww

1時間で専用のえさでどれだけ釣れるか。サイズの競い合い。

まだ間もない俺たちはなけなしのお金を使ってサオとエサを買ってスタート。

1時間やって、
豆 今終わったー
あんぢ 俺終わんないんだけど・・・
豆 ならまだやるかー
  30分後
豆 まだ?
あんぢ なんでだろ?ちょっと確認してくる。

あんぢ ミッション受けてなかったwww
豆 バカが!!
あんぢ また1時間やろうw

1時間後

あんぢ まだ終わらんのー?
豆 そろそろ終わったてでるはずなんだが・・・ちょっと聞いてきたら?
トコトコ・・・
あんぢ 受けるミッションがいっぱいで受けれてなかったwwwwまた1時間♡♡♡
豆 死ね!

さすがに釣りは2度としたくないっす(´・ω・`)
ちなみに結果は
専用エサでたまに釣れる大物7匹、ザリガニ50匹、コイ40匹、貝40個
この大物。これが釣れなきゃ話になりません
最高170センチ。しかしミッションを受けてから釣れたのは0www
そして豆は最初の1時間で189センチwww
心が完全に折れましたwwwお金も残り23文www
/(^o^)\

ちなみにこれが俺の部屋。

mmokaikai2.jpg


寂しすぎるwww
誰か一緒にやらないかなー(*´ω`*)

m(_ _)m

ちょくちょく見にきて頂いてる方すみません(´・ω・`)
最近ちょっと調子がすぐれなくてあんまり更新する気ができなかったです。

しかし明日からはギアーズ3の発売日!
みんなも買うんだしいっぱいみんなとやりまくらなければ(`・ω・´)
是非大佐もやってほしいな!!

1のころはは今じゃ考えれないけど、スカイプもパーティチャットもなかったので、
いろいろな人とボイチャをしながらやってちょー楽しかった!!
未だにフレンドは全員消してないので、またみんなでやれるように声かけてみよう。

にしてもブレイブルーの新しいの今月稼働とか森Pが言ったらしい(;・∀・)
早いのは嬉しいけど、お金ないし、ギアーズもあるしできついわー

というのが最近の状況。
明日からはギアーズもでるのでどしどし更新します( ̄ー ̄)ニヤリ


あとうめちゃんカラオケ誘ってくれたのにごめんね。

mixiと内容一緒ですが・・・

家餅さんのコメントで自分の誕生日に気付きましたwww

ありがとうございますとても感謝です(*´ω`*)

mixiのHOMEのHappy Birthdayってなんだろって思ってましたwww

せっかくなんで日記を書いて、みんなからコメントを・・・

|д゚)チラッ|д゚)チラッ

おこがましいですねwww

早いもので歳をとるのはあっというまですね。

正直まだ立ち直れていない部分もあるのですが、今年こそは頑張っていきた

いです。

ここまで成長できたのも、みんながいてくれたおかげです(´#・ω・#`)

ありがとう!そしてありがとう\宣/

これからも仲良くしてやって下さい(*´ω`*)




これでコメントと好感度もU( ゚д゚)ハッ!
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
