

サムライ日常

最近朝MAMEと毎日やってるMMO-
今回はまぁまぁ面白いので続けてるwww

mmokai2.jpg

ブレイドクロニクルだっけ?
この画像はたまたま着いた所が釣り大会やってたんで釣りしてましたwww

1時間で専用のえさでどれだけ釣れるか。サイズの競い合い。

まだ間もない俺たちはなけなしのお金を使ってサオとエサを買ってスタート。

1時間やって、
豆 今終わったー
あんぢ 俺終わんないんだけど・・・
豆 ならまだやるかー
  30分後
豆 まだ?
あんぢ なんでだろ?ちょっと確認してくる。

あんぢ ミッション受けてなかったwww
豆 バカが!!
あんぢ また1時間やろうw

1時間後

あんぢ まだ終わらんのー?
豆 そろそろ終わったてでるはずなんだが・・・ちょっと聞いてきたら?
トコトコ・・・
あんぢ 受けるミッションがいっぱいで受けれてなかったwwwwまた1時間♡♡♡
豆 死ね!

さすがに釣りは2度としたくないっす(´・ω・`)
ちなみに結果は
専用エサでたまに釣れる大物7匹、ザリガニ50匹、コイ40匹、貝40個
この大物。これが釣れなきゃ話になりません
最高170センチ。しかしミッションを受けてから釣れたのは0www
そして豆は最初の1時間で189センチwww
心が完全に折れましたwwwお金も残り23文www
/(^o^)\

ちなみにこれが俺の部屋。

mmokaikai2.jpg


寂しすぎるwww
誰か一緒にやらないかなー(*´ω`*)


ふらーっしゅ

また更新遅れた(´・ω・`)
せっかくたっくんも見てくれてるって言ってたのに・・・
ごめんちゃい。

ちょっと今はまってるPCのフラッシュゲーム。
ダウンロードなどいらずお手軽にできるのがいい(*´∀`*)
そこでかなり中毒になってしまうゲームがあったので是非やってみてください!

ココ!!
↑押したらすぐできます(*´д`*)

プロレス2
こいつを飛ばしてどれだけ行けるかというゲームです!
育成要素もあり最終的にゴールまで何分かという競い合いになる感じ。

プロレス
こんな感じ(´・ω・`)
ちなみに最高記録は1分1秒50です。
これかなり早いと思うんだけど(`・ω・´)
ちなみにななちゃんとかのスペックでもできると思うからやってほしいね。

またなんかいいのあったら紹介しまふ。


QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
