

これが本当の残念!

何でもない話しですが(´・ω・`)

今日ふと見ると懐かしいかばんが。そういえば母親が掃除してたな。

気になって部屋に持って来ました。

かばん1


空けてみるとΣ(´∀`;)

ko-ru+014_convert_20110824012543.jpg

BOYS BE がどっさりw
そういえば子供の頃はこれを買うのも恥ずかしくて、
周りをキョロキョロして何時間も迷いながらよく買ってたなw
絶対みんなもあるよね!
エロ本じゃないけどわりとエロそうなマンガを買おうと思ってる時!
買えた後のワクワク感www
しかもそれをかばんに隠してたあたり!
んー子供の頃の俺可愛いな~(*´д`*)
と見ていると、

かばん3

めっっっちゃエロ本奥から出てきた・・・w
俺の思い出は単なるエロ本隠しのためでした/(^o^)\
エロ本買える度胸あるならBOYS BEとか隠すなや!

もちろんこの後はあんぢがおいしく頂きました。


って待てよ?

このかばん何で出てるんだっけ?
かあさ あばばば

いやいや。置いただけで中身は見てないっしょ(ノ´∀`;)

そうだよそうだよ。そんないちい
ん?

そのすぐ横の本棚にBOYS BEが置いてある/(^o^)\


残念
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
