

やっぱりゴリラだった・・・

とりあえず
今回あがったコンボ。
6C 衣 D玉特殊閃 D玉特殊閃 D昇竜特殊光 6C D焔

同技はかかるんですが、立ちくらいなんで繋がるっていう。

問題はダメージ。 9000ー11000減りますw

まぁ6C始動だからって思うじゃないですか。
だから簡単ですがちょっと調べて来ました!

コンボは上のとかわりません。
ちなみにインストールゲージが2とちょっとで上のコンボができます。
D特殊閃は3回当てるとD昇竜の所で受け身とられてしまうので、2回がベストだとおもいます。

他にできる始動

5Bch6C 衣 D玉特殊閃 D玉特殊閃 D昇竜特殊光 6C D焔 ダメージ7000

6ACC6B D玉特殊閃 D玉特殊閃 D昇竜特殊光 6C D焔 6000

CT ch6C 衣 D玉特殊閃 D玉特殊閃 D昇竜特殊光 6C D焔 6000

4投げrc ch6C 衣 D玉特殊閃 D玉特殊閃 D昇竜特殊光 6C D焔5500

とりあえずちょっと調べてこれでもヤバイ

このコンボすげー簡単で
2ゲージと50パーあるだけでできるのがやばい。
あとOD 6C OD 衣ってやるといいです。
そしてODだとインストゲージが1とちょっとでできます。
そしてODだとさらにDDのダメージがあがるので上のダメージが更にぼびる

ODで簡単にバー対できるしまじやばいと思う!

久々に更新(´・ω・`)
ブルレボのためにずっとゲーセンいたからPC付ける暇なくて、
そして最近はもう1つのバイトが始まって、死にそうな毎日。
ガストが朝から4時で魚民が5時から朝6時くらいまで。
まじでどっちか辞めるかしないともうすぐ倒れるわ。
てか12時間って労働基準法どうなんっすか!
8時間働かないと休憩ないらしいし、
休みもないからしんどすぎるんだけど!

なんでいつもスカイプでれなくてごめんね(´・ω・`)
疲れてない時はでるから!
また誘ってくださいまし。

今年も終わり。

早い事に今年も終わりだ!
大佐たちとも、年明ける前にスカイプしたかったけどできるのかなぁ・・・
なにはともあれ、今年もみんないろいろありがとね!
正直きつかったけど何とかいろいろ乗り越える事ができたのはみんなのおかげ(*´ω`*)
今年もよろしくね!
って書いたけど、なんかもう年明けの行事とかいろいろも全くなくただ普通な感じ。
子供じゃなくなるとこんなかんじなんかなぁ・・・
しかも島根だしwww都会ならいろいろ見た目とかも変わって気分はでてくるんじゃなかろうか。
まぁ年明けもバイトだし今年はこんな感じでいいやw

あとみんな帰ってくるからひさびさに昔みたくワイワイゲームしようと計画中(*´д`*)
ただおもったより人数がおおくて全員誘ったらゲーム順番回ってこないよ。
っておもったら前うめちゃんたちとやった缶蹴りwww
みんなで正月にやるとかどうだろうwww
めっちゃ寒いのはきついけどどうだろうか。
まだ考えてるだけなんだけどうめちゃんこれ見たら返事くださいwww

あと全く関係ないけどガストで結構いろんな人から、戻って来たんだね。さみしかったよーとか言われるのがうれしいwwwドヤァ

来年からはいろいろがんばるぜぇぇぇぇぇぇ
みんなよいお年を!

っていって明日とかも更新するかも?w

あるある

突然だけど、ふと思ったのは
結構飛ばさなくてもいい、みたいなOP、EDってあるよね。
なんとなく毎回見てしまうとか。
その中で1番といったらなんなんだろうwwwまたこんな感じにおもっちゃいましたw
間違いなくカドキャプのプラチナは飛ばしたことないと思うんだけど。最近だと
マドマギ、ワーキング、ペルソナ、はがない、とかは飛ばさなかった気がする。
気になったから書いちゃったwやべバイト行かなきゃ。

あと2人へ。
ブレイブルーのモチベだけはかなりあるよ!
ただ時間があんまりない・・・
でもがんばるからよろしく!

そういえば桐木くんがこの前
俺もサルバトーレやり込みましたよってw

サルバトーレ


対戦会開くかwww
とりま今んとこきょうちゃんと3人やから、
あと1人!
俺のハカセかサルはつえーぞ!
なにげにコンボゲーなのよあれw
チャルとか時間コントロールとか結構そそる技だよねw
データーはあると卑怯になるけどないと短調になるしなー
1はステージがいい
2はキャラ多くて技もいいけどステージとかのバランスが悪いんだよなぁ

とりあえずけいた、サム、けんちゃん、あたりも帰ってきたときにやるかwww

レイヴ


あと最近ゲームキューブのレイヴ久々にやったwww
めっちゃなついwみんなでかなりやり込んだけど、
いまやるとかなりのクソゲーw
バランスが・・・/(^o^)\
ハル 2個レイヴ装備して2刀流にして
攻撃3発止めで永久w
レッド ジャンプ蹴りだけで勝てるw
踊らせる女 他が男キャラなら勝ちゲーw 勝負はキャラ選びで決まる。
装備とムチ持って50%たまればおk!
必殺>みんな踊る>攻撃>必殺終わったけどゲージ溜まった>必殺>w
それ以外だとかなりの良ゲーだと。

それとPSO3
カードゲーにして避難を浴びたけどこれ間違いなく神げー
4人いれば最強に面白い!

かめちゃんまだデータ残ってる?

エアライド スーパーモンキーボール カルドセプト ドカポン
ファントムダスト 
ここらへんも最近やった懐かしいゲーム。
昔みたいにゲームやって遊びてえよ。
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
